1歳5ヶ月🌈✨✨
4回目のディズニーランド❣️


familyで今回はモンスターズインク💙💙

papaマイク💚mamaサリー💙Babyサリー💙

モンスターズインクといえばの

この壁の前で🥺🥺🌈☁️✨


出社中のBabyサリー💙💙

しっぽもついててかわいい🥺🥺

このお帽子も髪の毛?ふさふさで

たまらなくかわいいのよ💙


そして!そして!そして!!!

この日のBIG で VIPな出来事😍😍😍👏


モンスターズインクのアトラクションの前で

パシャパシャと写真を撮ってたら

モンスターズインクのキャストさんが

声をかけてくれて、キャストさんの帽子を

かぶせてくれたのぉおおお🥺🥺❤️


え??いいんですか???すごーい!!

ってmamaが大興奮で

さらにさらに、写真も撮りますよーって

写真もパシャパシャと撮ってくれて

そんな出来事に感動していたら

papaがトイレから戻ってきて(笑)


papaも、驚き👀!!すごい!と感動!!


Babyちゃんはちょーどおねむで

真顔だったけど、とってもいい思い出🫶


そのあとキャストさんが、せっかくだから

アトラクション0分でご案内させてください。と

またまたすごいことが😭😭😭😭😭


モンスターズインクに感謝💙💙💙

ハッピーをありがとうな日になりました!


ちなみにアトラクション乗ってる時も

(膝上抱っこで乗車可能🙆‍♀️)

Babyちゃんはおねむで、アトラクションから

降りたらmamaの抱っこで爆睡でした😂



髪型はブー💕💕



イベントバナー