2024年3月20日 噂の春分の日の本日の記録

朝は空明るく、朝日瞑想できました。11時くらいから風ビュービューの嵐。気温は6度!寒い祓いの春分の日でした。

 

 

ピンクハート5:25〜6:30  ヨガ「朝チャレンジ」

オンラインでのヨガ連続7日間の5日目。

プランクちょっと耐えられるようになってきた?

 

 

ピンクハートあちこち掃除

 

 

ピンクハート桃桜の和菓子をお届け

狐憑き事件のお詫びなど、昨日までに8件発送。ここ3日メールでごあいさつ。受け取っていただいてありがたいです。

大切な方々にお届けできたのはもしかして狐さんのおかげなのかも。ありがとう。

素敵なお菓子を作ってくださる菓匠さんに感謝です。

 

 

ピンクハートさとうみつろうさんの「レイの祈り」参加

自分の気持ちがハッキリしてよかったです。

細々と抵抗があって集中できるまで時間がかかりましたが観察できました。

太陽にいって太陽から地球に帰ってくるのよかったです。

窓の外の竹が嵐にゆられてピアノと相まって最高でした。

春分点12時6分。「それで、どうありたいか」の頃。その後12時8分くらいから雪がさぁーっと降ってきました。神ってます〜〜祝福〜〜〜キラキラ

 

 

ピンクハート「魔女の宅急便」鑑賞

明々後日ジブリ美術館にいくので親子で鑑賞キラキラ昨日は「風立ちぬ」を観ました。美し美し美し!

 

 

ピンクハート市村さん「春分ライブ」視聴

この方のお話はなぜかすーっと入ってきます。

 

 

ピンクハート藤井風「満ちてゆく」ヘビーローテーション

気持ちいいです。この若さでこの高み。

高僧ヨギかいな。おしゃれな音で。ほんまに。

 

 

ピンクハート今橋さん「地下茎克服」視聴

やってみたいなー。いまやってる畑の隣の、草ぼうぼうのところで。

 

 

ピンクハートこどもをなでなで

 

 

ピンクハートごはんを作って食べました

 

 

という、少しどきどき、最高にリラックスした1日でした。

 

 

ありがとうございます!



今気づきました。ちょっとすごい写真ですね。

陰陽マークからの光。2月11日びわ湖バレイ。