ときともチャンネルの銀ちゃんシリーズにたどり着きました。


 

TOLAND VLOGの銀ちゃんの回から繋がってですね。

 

銀ちゃんには私、2018年にニアミスしていました。その頃三河に住んでたのですが、ご近所から知多の古民家に引っ越したばかりのお友達が、銀ちゃんの漆喰ワークショプをするよ〜とお誘いがあったのですが、私は何かで行かなかったのです。今思えばまだまだ自分が整ってなかったんでしょうな。あ、私もほぼ同タイミングで三河から京都に引っ越したということもありました。しょーがないかな。

 

しかもその友人がTOLANDさんとも知り合いだということも今回の騒ぎの中でわかりました。ついでに、TOLANDさんの拠点が以前の私の生活圏であったこともわかり「なんだよぉ〜」と思ったりしています。ニアミスにニアミス。そして狐憑きで妙なメール送っちまった(多分)。。出会うに至らない。。やはり私の波動がまだまだなんでしょうな。ちーーーーん。。。。まあこれからに期待。

 

 

そんなんで、ここ数日(アクアマン4DXを観たり、なんかの声を聞いたりしながらも)銀ちゃんシリーズをどハマりしてみております。もぉ〜〜〜なんすか!銀ちゃんサイコーですやんか!

 

今日で14回シリーズの9回目「宇宙の流れに乗りたいなら作戦は捨てるべし」まで観ました。

・全自動の法則:

 なにもしないでいると、全自動で全てうまくいく

・3大欲:性欲・食欲・睡眠欲をみたせば、すぐに全自動になる

・「がんばる」とは:嫌なことを無理してやること

・「がんばる」「はやく」という言葉は、地球の半分の人々の語彙にはない

・リラックスして願うと必ず叶う

・お金がなくても叶う。行動して実現すればお金はあとからついてくる。

・流れが滞ると、同じ場所でぐるぐるまわって沈んで腐る。(うつ状態)

・流れが止まったら、嵐が台風がこないと解消しない。(狐ちゃん大暴れ)

 

 

だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

私しらとり、1月15日に狐ちゃんが大暴れしてからというもの、仕事にもいってないし、まさに何もしてなくて神話訳してカナ文字の練習して掃除して千鳥クセスゴみてお接待受けて護摩祈祷受けて恵方巻たべてアクアマンみて温泉入って銀ちゃん観てピアノ弾いてブログ書いて散歩してのやりたい放題中。

 

きがつけば、スキー旅行とハリーポッターの舞台(ありえへんくらいイイ席)と熱海旅行の計画が着々と決定中。なんやコレ。

 

面白し。

 

あらためまして、狐ちゃん事件でご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ございませんでした。

 

あ、でもそれもこの回で銀ちゃんが言ってました。

 

・ぐちや不満は言っていい。将来の不幸な予想は言ったらイカンけど。

・ぐちや不満をいうというのは、甘えると言うこと。だれか一人に甘えたらいい。

・ぐちや不満をいって甘えれば、リラックスできる。

・リラックスして具体的にねがったことは、全自動で叶う。

 

 

わ、わたし・・・狐ちゃん事件でみ〜んなにブチギレて甘えた・・・・・。

そんで、そんで・・・・・今、ちょーーーリラックスしてる・・・・・・。

あーーーーーシアワセ・・・・・。

すんません、ほんまに・・・・・。

うぉーあいにー。

 

 

ありがとうございます。てへぺろ