立春おめでとうございます。

 

立春の2月4日、「アクアマン失われた王国」を観ました。豪華に4DXで!



 

 

 

感想:

 

・今この時のスゴいメッセージ映画だった。

 ありがとう。

・浄化された、最高。

・面白かった、最高。

・マジ泳ぎたくなった。

・異類婚姻譚やっぱり大好き。

・カインとアベルの物語が完結。よかたヨ。

・何万年の兄弟喧嘩が終わった。よかたネ。

・知られていない世界が明らかに。よかた。

・ジェイソン・モモア最高。

・父ちゃん最高。

・弟の人、昔の the field of the dreams の人にそっくりや!

・ニコール・キッドマンいつまでも美しい。

・ハワイ、ニュージーランド最高。

・日本の捕鯨へのアンチメッセージは今回どうなったのか?「美味しんぼ」の記事はどうなんだ?

・アンバー・ハード出とったんや。ほー。

・赤ちゃん最高。

・赤ちゃん最高。

・もっと赤ちゃん出してほしかった。

・敵ネクラス根暗巣てホンマに・・カタカムナ

 


そして4DXについて。

疲れたけど、とても面白かったです!ディズニーランドのライドに2時間乗り続けている感じで、1日の仕事をやりきった感がありました。

 

 

 

 

というわけで、とてもオススメです!

 

MAKE IT HAPPEN   イルカ虹キラキラ

 

BORN TO BE WILD  龍ヘビ虹キラキラ