「藤井風『花』2観れてうれしーなー

 

 

 

 の続きです。

 

 

かつて強烈親(毒親?)に負けて15歳で音楽から離れ、その後長い間アダルトチルドレンをこじらせ音が聞こえなくなっていたワタクシが、先月11月9日になんだか音が聴こえるキラキラようになりました。

今やガンガンに藤井風を聴いて歌って踊っております。

 

 

それでそれで、11月9日にみつけたこちら↓

 

 

 

 

にときめき、「弾きたいキラキラ」と、ちくちく練習してちょうど5週間になります。

35年ぶり(*)ですので、音符も読めないし、かといって、流れてくる指示色では弾けないワタシ。(プロセカ、ぜんぜん出来ない。)さいしょはぜーんぜん弾けませんでした。「5週間でこの程度かい」ですが、35年ぶりのこのチャレンジが尊いのです(自分で言う)!

これがパッと読めないんで、推して知るべし。

 

*35年ぶりってちょっと盛ってます(大学と会社の軽音でちょいキーボードとギターやった、子どもと連弾した)が、ちゃんと音がきけるようになったのは、ほんとに35年ぶりですカラ!(アナタガ、スキダカラー!)

 

 

そんなんで、超へたくそですが、ワタシの尊敬するエンデバー氏に励まされながら、現状記録としてここにあげておこうと思います。

 

↑傷つき、我が子を傷つけ、大失敗しながらも頑張る中年、エンデバー。

 

 

 

 

 星星星星星

 

 

完璧主義な日本社会に一石を投じました。

 

 

 

 

次は、コレに挑戦するのだ!(音を減らして)

 

 

 

 

 

 

ところで藤井風殿、一昨日配信の「ねそべりライブ」最高でした。みかん食べながら唄うし笑。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

↓よろしくお願いしますピンクハート

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング