まさかの、TVをハグ。

「なんやコレ」

思わず声も出ますわ。顔をのせてTVの背中を右手でトントンしています。(次女撮影)


最初にSHOGEN さんで発現して、

「マジか、かみあるき、信用できる。」

と私思いました。(正神かどうか疑っていたので)


TOLAND VLOGさんでも。

(3人が映っている時、1人ずつ順にハグした。キモいですな、すいまてぇん。)

ところで、今日見て度肝を抜かれた動画↓

火の鳥って、何度も読もうとトライしたけど、辛すぎて読みきれてませんでした。今回この動画で、内容おさらいと、理解が深まり 大感動〜。



ほか、


歌手のAIさんと、俳優の柴田理恵さん

にも同様でした。



かみあるきの神さま、マジ信用できるわー。

(もうしばらく様子みたら、本物の方に審神者してもらいたいなあ。)




おやすみなさい!