ステキな皆さま こんにちは🌈



9月20日に六角堂にお参りに行きました。
最近世間でもアツい聖徳太子さま!縁のお寺です



いつも通りに脚にまかせていると、大丸の中に2回入るという…。大丸さんステキです。





観覧エレベーター1機は、普通エレベーター2機と併設されているため、乗るにはタイミングが必要!ビルの方に励まされ我慢強く?待ったら乗れました。



しかーし、空海さんと厳子さんのどきどきとかなんか感じられるかな?と期待していたのに……



憧れの如意輪観音様にお出会いしたら……
…………「照れるなあ」とは?


ズコー!






如意輪観音様すてきでした✨


ありがとうございました!