あるみまんの本日の修行

エアロバイク+スイム
エアロバイク
120W 41分 90rpm HRAV120拍
スイム
1200m×1 30分
泳ぐために、
エアロバイクは、
時短バージョン。
時短で漕いでも、
スイムへの影響は
かなり有る訳で、

トライアスロンの
パート順が、
スイム、自転車、ランニング、
で、成り立つことが、
歳を重ねると良く解る、、、
スイムが最後だと
溺れる。

昨日の修行は、
ハードだったので、
週の半ばだが、
休養したくて、
本日は言い訳。
退社後コストコへ、
飲料水その他を
購入して帰宅、
500ccペットボトル
35本入り、合計17.5㎏
これを持て無くなったら、
全てにリタイヤかな?

スイム+ランニング
スイム
1200m×1 30分
ランニング
5.3㎞ 36分 HRAV137拍
1年振りのS&R、
会社近くの
運動公園プールにて、
ジョギングコースが
有るので、
種目のつなぎが良いが、
久々にきつい
修行になった。

