あるみまんの本日の修行

あるみまんの本日の修行

トライアスロン親父の修行日記です。
競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です

エアロバイク+スイム

 

エアロバイク

120W 41分 90rpm HRAV120拍

 

スイム

1200m×1 30分

 

泳ぐために、

エアロバイクは、

時短バージョン。

 

時短で漕いでも、

スイムへの影響は

かなり有る訳で、

トライアスロンの

パート順が、

スイム、自転車、ランニング、

で、成り立つことが、

歳を重ねると良く解る、、、

 

スイムが最後だと

溺れる。

 

昨日の修行は、

ハードだったので、

週の半ばだが、

休養したくて、

本日は言い訳。

 

退社後コストコへ、

飲料水その他を

購入して帰宅、

 

500ccペットボトル

35本入り、合計17.5㎏

これを持て無くなったら、

全てにリタイヤかな?

 

 

 

 

スイム+ランニング

 

スイム

1200m×1 30分

 

ランニング

5.3㎞ 36分 HRAV137拍

 

1年振りのS&R、

会社近くの

運動公園プールにて、

 

ジョギングコースが

有るので、

種目のつなぎが良いが、

久々にきつい

修行になった。