読みに来てくださり

ありがとうございます

築20年程の戸建に住む

40代専業主婦・うさこ

¥1,600/日の基本の生活費で

夫と子供2人(大学・高校)

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)



-----

 


今日のお弁当


ハンバーグはコープの精肉売り場で
半額になっていたもの


偏食息子が
おいしく食べられますように昇天




月曜日


整え完了○




先日

息子の面談が終わった後は



ニコニコ暑くても平気かもやしの木



とか言っていたくせに



昨晩


うさこひとりで

わんこの散歩に行ったら

夫は留守ゆえ


ものすごい暑さで

ソワソワしてしまい



家が見える距離だったけど


本気で

家に辿り着けないかも


と思うレベルの

息苦しさと恐怖感


驚き



無事

家の敷地内に辿り着いた時の

安堵たるや…



昨晩は夫が留守だったから

この後もうさこひとりで

先々のアレコレを考えてしまって

どんよりネガティブ


近所まででコレだったら遠出は無理だよね、とか

以前よりできなくなっちゃったことばっかり、とか


そういう日もあるよね




晴れ



ひと晩経って


うさこは今日も

めげずに?



車ダッシュ



涼しい場所へ行き


お散歩がてら



夫のワイシャツ購入


首に巻くのは温&冷対応

¥50だったのでつい購入




どうしても食べたいものを

帰りに調達して


涼しいお家で
ほっとひと息


にっこりはぁー、最高っ