読みに来てくださり

ありがとうございます

築20年程の戸建に住む

40代専業主婦・うさこ

¥1,600/日の基本の生活費で

夫と子供2人(大学・高校)

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)



-----

 

昨日は


夕飯が早く済んだし

涼しくなっていたので



芝刈りして


だいぶトラ刈り



夫とわんこと
お散歩行って



「数字」に表れると

やっぱり安心する

にっこりタイプ



晴れ



今日のお弁当は

夫のみ



<オムライス弁当>





木曜日

整え完了○



今日は午前中のうちに

歩いておこう


と決めていたので



車ダッシュ



モールに行って

ぐるぐるお散歩



車ルンルン



コストコで

処方薬受け取って


薬局のおまけのグミ↑




食料品と日用品の

買い出し


・決まった買い出し曜日に

貯まった予算での買い出しチャレンジ中

・日々の計算は電卓やめて自力計算して脳トレ




気になっていた

↓根菜セットは蒸し野菜に


見切り品の¥10にんじん↑

使える部分だけカットして冷凍




ニコニコやりくりがんばっていて

うさこったらすごいわぁ


って

思ったかもしれないけど




お昼に下校した息子と

スシロー行っちゃったから

凝視大丈夫よ


うさこが

2皿➕うどん

しか食べなかったのは



買い出しした時に


ずっと探していた

このアイスを


食べちゃっていたから


それも¥39だったのよ




<今日の良かったこと>


①午前中のうちにアレコレ済ませて

午後は涼しいリビングで過ごせたこと


②モールを歩くのもそわそわしがちだけど

歩数に集中したら歩けたこと


③息子とスシローに行けたこと



ニコニコ