読みに来てくださり

ありがとうございます

築20年程の戸建に住む

40代専業主婦・うさこ

¥1,600/日の基本の生活費で

夫と子供2人(大学・中学)

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)



-----

 


水筒とお弁当箱

準備して


水筒のパーツをセットするのが
何気にすごく手間もやもや



お弁当OK!

夫と娘の分

お弁当お弁当


息子を駅まで送り


車ダッシュ



木曜日

整え完了○



ストレッチして←動脈硬化予防の

ラジオ体操して←オンラインで




久々の


<ひとり練習>



ずっと個人練をしてなかったから
基礎練もやりたかったし
自分の音をよく確認したかった


ルンルン


息子から
帰るLINEが来たら



練習おしまい


車ダッシュ


息子を迎えに行き

帰り道で
テイクアウト


うさこは家にあるものでいいかな
と思っていたけど買っちゃった



午後は(おそらく)
息子はテスト勉強をするので

うさこは
楽器をお手入れしてから
しまって


車ダッシュ

ちょっとスーパーに行って



雨上がりのこんな日は


草取り日和ハット



雑草の中心をピンセットで抜く

昇天快感…



ふぅ、と腰をおろして
目をやった先に



山紫陽花

ラブラブ

1時間ちょっと
庭仕事して


やれやれ、と
椅子に座ると



ネコがやってきて

ごろごろごろ



予定もなかったけれど

なんだか気持ちは満たされて


にっこり良い一日




<今日の良かったこと>


①実家をアレコレするために

業者に連絡をしたこと


②スナップえんどうを収穫できたこと



③わんことお散歩時

近所の方が帰っていくお孫さんの車に

ずっと手を振っていたこと



ニコニコ