読みに来てくださり

ありがとうございます


1、2、3匹、見つけられたかしら?



築19年程の戸建に住む

40代専業主婦・うさこ

¥1,600/日の基本の生活費で

夫と子供2人(大学・中学)

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)



-----

 


今日のお弁当


ウワサのハンバーグ弁当



車ダッシュ



無事

息子と荷物を学校に送り




飲み残しの紅茶で



ほっとひと息


コーヒー



娘のこたつ布団を




洗って干して




ネコトイレの
ペレットを補充

木のペレットは自然の良い香り




気がついた時は

夫もネコトイレを整えてくれるけど

少なくなったペレットを

補充することまでは、しない



昇天夫育て、徐々にね





自分のために

飲みたい味をセレクト

姉からの贈り物



コーヒー



月曜日


整え完了○



限定記事を長々と読んでくださったり

コメントをくださったり

にっこりありがとう


愛



うさこブログは

大きな規模ではないけれど



読んでくださるあなたがいてくれて

コメントでアレコレやりとりできて



ブログをやっていてヨカッタ

と思うこと多々あり


にっこり



苦手なことも

たんまりあるうさこだけど



<自分がより幸せになるように>



ブログを通して


自分を見つめて

気付きを得ながら


暮らしもうさこ自身も

整えて行きたいと思っているので


これからも

温かく見守ってくださいね飛び出すハート




そして間違った方向に進んでる時は

修正してくださいねお願い

うさこにありがち



晴れ



日向ぼっこする

白猫さんと




しばし戯れ







今日は午後から


義母の通院


忘れないようにメモ




義母の病院の待ち時間は

自分のための時間にする予定


愛にっこりグッ