読みに来てくださり

ありがとうございます


うさこ・40代主婦

¥2,000/日の基本の生活費で

夫・子供2人

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)

築18年程のローコスト住宅で

毎日の暮らしのアレコレを

「かんたん」に整えています


-----



水曜日


整え完了○




記録が溜まりがちなので
限定記事の他に
今日は今日の記録を…

ちなみに明日は
昨日(火曜)の記録をUPします…

昇天



鍋として、じゃない用途で

使おうかなぁと思った



<ル・クルーゼ>


蓋と鍋の内側の色が違うのは

どうしてだろう?


オキシ漬け中



車ダッシュ



ヨガ曜日



ヨガの先生に

🧘‍♀️「目が真っ赤よ。どうしたの?」



真顔「目だけじゃなくて

あっちもこっちも痒いんです」



🧘‍♀️「疲れて免疫が落ちているのかな?

季節の変わり目だからね」



たまにこういう時も、ある



車ダッシュ


ヨガ後


寄り道せずに

帰宅



トラック


<生活クラブ>の

配達日

なかなか見かけなかった


「いちごジャム」

4本!



1番好きないちごジャム



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



わんことお散歩



凝視あれ?もしかして?



ポストに投函して

来た道を戻る足




やっぱり


!!




にっこり「スチューベン、おいくらですか?」


おばあちゃん「200円だよ。おいしいよ」




お散歩バッグの小銭で

2房お買い上げコインたち


わんこは八百屋さんから
ミニトマトの試食もルンルン




うれしいな

たのしみだな



「いいね」代わりのクリック↓ありがとうぶどう

わんことお散歩から帰ると

<ヘアカラー・定期便>到着



この中からひとつもらえるって


どれにしようかなぁ


ニコニコ


ヘアカラーはカユカユが治ってから、だな