読みに来てくださり

ありがとうございます


うさこ・40代主婦

¥2,000/日の基本の生活費で

夫・子供2人

わんこ・ネコと暮らしています

(義母と分離型同居)

築18年程のローコスト住宅で

毎日の暮らしのアレコレを

「かんたん」に整えています


-----

 

先日

ドンキで購入した


¥10

チョコクリーム


「アスパラガス」を合わせたら

子供達大喜び○


ヤンヤンつけボー的な



バレンタイン



木曜日


整え完了○


お化粧をしている時

首のシワが気になって


顔も手も腕も脚も足裏も

見えるとこ全部


ハリ


がないなぁと思う


今日この頃



車ルンルン



ひとり練習へ



お天気がイイから

窓から見える海もキレイ



窓を開けて練習できるって

貴重



今日は24番



久しぶりに参加予定の

他楽団


プログラムが決まり

まず思ったのは


「うさこには、無理」

1stじゃなければ、大丈夫



いつかは1stを、って

思っているけど


今はその決まった曲を

「やってみたい」とは思えなくて


もう少し違う感じの(目立たない)曲なら

1stをやってみたいと思ってる…



「なんでもやります!」って

一歩踏み出せない自分が

情けないような


いや、自分の気持ちを

大事にしてるからこそって思ったり


うじうじ…



波


海の近くで

お弁当を食べて



海辺に来るといつも


「もし地震がきたら

あのルートで逃げよう」

って

シュミレーションしてて


帰る時は

「何もなくてヨカッタ」って

いちいちホッとする


うお座



久しぶりの


コストコ曜日


ペットシーツ ¥1,778←犬猫積立より

値上がりしてる!?

真顔



前回のコストコは

だいぶ前で


9/26


全てコストコ積立より
(明治バター4個組がなくて、雪印3個組)



お札



帰り道


娘の処方薬を受け取りに

近くの薬局へ


コストコに行かないと思っていたから
近所の薬局にオーダーしてた
(娘の調剤薬は無料なので、どこででも○)


娘が小さい頃から
息子が生まれた頃から
お世話になっている

薬剤師さんに

久しぶりにお会いしたら

彼女も年齢を重ねていて

よく分からないけど

変わっていく自分と
その変化を
大事にしていこう、と
思ったのでした○


「いいね」代わりのクリック↓ありがとうミルク

そんなうさこの今日のおやつ


昨日の義母の件を帰宅した夫に話したら

「仏壇にワクチン済証あったよ」だって!

なーんだ、送迎断ってもよかったじゃんハートブレイク