林檎物語

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はーひーふ。

 
 
昨日109シネマズの
バイトの面接に行った
 
 
 
 
 
浜本です(^O^)/
 
 
林檎ですドキドキとか言ってオチのない軽い自己紹介をまたしようか思ったけど‥
 
 
 
 
 
 
やめとこ~!
 
 
 
何でか言われたら‥
 
 
 
 
 
 
まあ、何でもよ(^O^)
 
 
おままごとは
さておきww
 
 
 
 
 
 
 
昨日の面接わや
やった~(ToT)
 
 
 
 
落ち込みすぎて面接
終わって1人タリーズパー
 
 
 
 
 
 
 
落ち込みを何とかするために「命名:KUZU」と徐々に合流からのww
 
 
 
 
 
\飲み(^O^)ドキドキ
 
 
 
からのww
 
 
 
 
 
 
 
山賊(爆)←
 
 
 
山口のお茶は美味し~
 
 
山賊焼きも美味し~
 
 
 
 
 
楽しかった(^O^)!
 
 
 
 
今キリストの授業‥
 
 
 
 
 
眠い。
 
 
また生デで飲みしたいww
 
 
 
林檎物語-DVC000970001.JPG
林檎物語-DVC000960001.JPG
 
 
(終)
 
 

フォンデュ

 
 
いぇーい(^O^)!!
 
 
 
今日は
 
麻友美,胸ゆか,ゆいこ,さくら,原田,山ゆか,うち,讃岐で
 
 
\あさか家に★/
林檎物語-100513_1230~01000100010001.JPG
 
 
 
酒飲んでないのに
テンションわや(^O^)爆
 
 
 
 
 
フォンデュ前の焼き
うどんのガッツキよう
 
 
 
林檎物語-DVC0009200010001.JPG
 
 
 
 
 
女捨てとるww←
 
 
みんな無言でうどんに食らいつくけんウケるよね(^O^)ドキドキ
 
 
讃岐とゆかの手作りドキドキ
ばり美味い~ドキドキドキドキ
 
 
 
でまあ~今日の目的
 
 
\フォンデュドキドキドキドキドキドキ
林檎物語-201005131344000000010001.JPG
 
 
超美味い~
10分もせんうちに完食!!!
 
 
 
 
\生デいいわ~ドキドキドキドキ
林檎物語-201005131249000000010001.JPG
 
 
 
 
 
 
えー‥ここで!!
 
今日のシラフ紹介しま~す
 
 
 
浜本かなえ~
 
上田麻友美~
 
伊本由衣子~
 
島田あさか~
 
 
 
シ~ラ~フ's/(^O^)\
林檎物語-2010051314020000.JPG
 
 
 
 
 
馬路ノリの良さ!!!
神っとるわww
 
 
 
 
帰りは
 
 
\かなたん★まゆたん/
林檎物語-100513_1144~0200010001.JPG
 
 
 
 
 
 
で歩いて帰った(^O^)ドキドキ
まゆたん大好き~
 
 
 
ラクロスのみんな相方と
一緒に入ってるからさ!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなん見てたら正直
上田が恋しくなるww
 
林檎物語-2010051313480000.JPG
 
 
 
 
 
 
上田おるおらんじゃ
全然違うと思う浜本�
 
 
 
 
てか、髪型みんなに
ボロ糞言われて
 
 
 
 
うちの心打ち砕かれたから
 
 
 
 
 
高1ぶりにばっさり切ってショートボブにしたパー!!
 
 
 
前髪もばっさり
短くね(^O^)爆
 
 
 
 
 
 
すっきりYear(^o^)
 
 
 
 
 
そんで、
 
戸田のバイト先で初めて行ってソフトクリーム買ったのに
 
 
 
 
今まででうちが見たソフトクリームの中で1番酷いソフトクリームとなって
 
 
 
 
 
 
返ってきたww
本間恐ろしかったわ
 
 
 
 
 
化物ソフトクリーム~~(^o^)/
 
 
ほんじゃっ

またまた~

 
 
今日も1限目からの
 
 
 
 
\サボり~(^O^)/
 
 
 
朝大概やる気ないよねw
 
 
 
 
 
上田戸田もサボっとるらしいけん今から合流すっぞ(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
林檎物語-ファイル05730001.JPG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>