新年明けましておめでとうございます!

昨年も近藤真央に良くしてくださった方々、お世話になりました。本年もよろしくお願い致します!


新年みなさまはいかがお過ごしですか?

俺は年末ヤり過ぎたので、1日から三日間(正確には元日の朝6時から)一滴も飲まない!という誓いを立て、

ひさびさに自宅でゆっくりしてます!

最近内蔵が痛かったので気をつけねば


昨年は(も?)激動の一年で、

周りの環境が変わったり、自分を取り巻く環境も変わったり、よろしくない出来事が沢山耳に入ってきたり、

良いこと2:嫌なこと8って割合な年だった気がします笑


そんなもんさっさとぶっ飛ばして、たまには初詣とかもして(カミダノミン)

今年は約一年近く休んでる公での音楽活動の再開、リリースとか色々まだ言えないですがやっていこうと思いますので、たまには気にかけてやってくださいね!よろしくお願い申し上げます!!


そして早速ですが1/27(土)

に下北沢wasted timeにてプチ復活ライブというか

中間報告会ライブやります!ワンマン!笑


1/27(土)

会場 下北沢wasted time

(下北沢駅南口より徒歩2

元近藤房之助さんのストンプ)


OPEN 17:30


START 20:00 21:00 2ステージ


チケット 投げ銭(¥1~自由にカンパしてください)


ドリンク お店でたくさん飲んでください(¥400~くらい


Vo & Gt 近藤真央

カホーン 菊池政利


新曲やったり今までの曲やったり、日本海外の名曲カバーやったりする予定です!

そしてキャパが狭いのでご興味のある方は必ず予約をお願い致します!


予約は各種SNSにて近藤真央へ!

或いはお店に直接、

或いはmaokondo@gmail.com


までよろしくお願い致します!


人数少ない分いつもより皆様とゆっくり(というか同じ席でお酒を飲みながら)お話できますので、是非是非新年会気分でお越しくださいー!

「ちゃんと音楽やってるのか?」「レコーディングの準備してるのか?」「なぜ妙に太ったのか?」「最近の女性関係は?」

等々含め、深い話も浅い話も沢山お話しましょう!


諸々今年もよろしくお願い致しますー!

{93BC13BF-CA95-4A6F-A2C4-C71CFDBADC0C}
新年から大掃除を始めたMao Kondoでした!


賀正