来年、「SLAM DUNK」の

続編映画が公開されるというニュースが

でましたね!

確かアニメについてはその前に出ていたけれど

続編が映画となるっていうのは今回初めて出たのよね?

続編っていうのは漫画の続編なのか、

アニメの続編なのか?

全国大会、山王戦は是非みたいとは思うけど、

なんせ全然それ以上のことがわからない。

山王戦、花道リハビリの漫画ラストシーンとその後をちょっと

やって欲しいな〜とか思う。

なんせ脚本も監督も原作者である井上先生が手がけるので

期待大ですよっっっ!!

連載時とはバスケもルールが大きく変わったので(一番大きいのは前半後半から4Q制へ)

それは現在のルールでやるんですよね?きっと。

そうなるともし山王戦ならば

山王戦の劇的追い上げ・逆転もどう流れを持っていくのか。気になる。

 

「8月備忘録」はこちら。

8月2〜6日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
8月10〜12日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
8月15〜19日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
 

そして8月20日からの発売情報は「BL倉庫 」

 

8月20〜24日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録

 

でどうぞ!

簡易なものはこちらにも記載しておきます。

 

【BL漫画】

■2021/8/20発売予定

「もみチュパ雄っぱぶ♂フィーバータイム 2 」イクヤス

「初恋の帰る島」綾野カム

「ブルースカイコンプレックス 7 初回限定小冊子付特装版」市川けい

「三月の兎たち」凡乃ヌイス

■2021/8/23発売予定

「ずるい男に拾われました(上)」うすいしっぽ

「ずるい男に拾われました(下)」うすいしっぽ

「賭けセクGP」藤峰式

■2021/8/24発売予定

「キスで描く一等星」綿レイニ

「狐のよすが 」ミナヅキアキラ

「銀河にひとり 野ばらのきみ」三池ろむこ

「好奇心は誰をくらうか」三乗あき

「Hate My MIA!」人鳥ぺんぎん

 

【BL小説】

■2021/8/24発売予定

「オオカミパパの幸せ家族計画 」かわい恋

「パブリックスクールのジュリエット」弓月あや

「絢色忍び草紙 ~俺様先生の閨房術指南~ 」和泉桂