雨が続いて

本屋に行くのが嫌になり

ネットでばかり買ってしまう。

雨降りはくせ毛がより強くなり

ぼわぼわになるし

ぼわぼわだけならまだしも

変な方向のハネが一番困る。

今年は早めに前髪の縮毛矯正してて良かった。。。

 

ここ最近の購入物はこちら。

 

このうち4冊はもう読んだんだけど、

その4冊どれも良かった!

評価見てもそれぞれ高かったし。

ちなみに読んだのは

きのう何食べた?18、愛しのXLサイズ、モノトーンブルー、春になるまで待っててね

なのでした。

特に「モノトーンブルー」と「春になるまで待っててね」は

初読み作家さんだったけど、

どちらもめちゃめちゃ良かった!!

両生類・は虫類は苦手なんだけど

可愛く思えてくる。特に大きな目なんて。

思わずネットでとかげの可愛い写真とか検索しちゃったよww

春に〜もすごく優しいお話で

ほぼほぼ寝ているだけなのに(冬眠です)

心があったまるお話で、感化されて眠くなりますw

 

さて、他の2冊も読まなくっちゃ!!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ