毎年7月に開催されている
キャラバースデーフェア。
コロナ禍で今年のキャラバースデーフェアは
どうなるのかな?と
ちょっと心配になりましたが、
HPに情報が掲載!!!
 
まだ全貌は明らかにされていませんが、
とりあえず今年もやってくれるので嬉しいです爆  笑
これが楽しみなんですもの〜!
今年の豪華特製小冊子はこちら!!
image
詳細はHPでどうぞ。→Chara
今年も小冊子の小説は
英田先生や松岡先生が参加。
番外編のショートストーリー楽しみなんだよね。
豪華小冊子は6月新刊を買えばいいけれど、
ミニ小冊子はフェア専用帯つきのものであれば
どの作品でもOKなのよね。
 
このためにキャラは買うのを
控えていたりするの。
だってフェアで買うものなくなったら困るからw
 

昨年から我慢していた作品を

これで読むことができる〜チュー

早くキャラバースデーフェアの全詳細が出ないかな〜。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ