いっぱい出たよハート

ほめてほめて!!

 

スパダリ飼い主×ピュアすぎ獣人

 

雑種は管理地区から出ちゃいけない、

そう父親に言われ引き篭っていた白。

でも唯一の肉親である父親が死に、

外に出たものの怖いしお腹は空くしで

川へ落ちてしまった白。

そこを助けてくれたのが人間の瑛一で‥。

 

とにかくばななさんの描く獣人白がとっても可愛いのです!

 

南国 ばなな著コミック「けものは奥まで愛されたい」

けものは奥まで愛されたい (ビーボーイコミックスデラックス) けものは奥まで愛されたい (ビーボーイコミックスデラックス)
725円 Amazon

「ペットは瑛一と愛しあえないの」 親を亡くした混獣種(=獣と人間のブレンド)の白は、 人間の瑛一に助けてもらい、ペットになった。 「待て」もトイレも自慰も教えてもらううちに、 おなかが熱くなってムズムズして…これが発情!? 発情に煽られながらも 白をペットとして愛そうとする瑛一だけど、 "稀少種"だった白が狙われて!? 電子書籍で話題の新感覚ペットBL! ラブラブ野外H26P描きおろし

 

獣と人間のブレンドである混獣種の白。

白い肌に白い毛並みそしてオッドアイ、

白は混獣種の中でも希少種だったのだけど、

本人はまったくそのことは知らずに父親に守られて生きてきた。

だけど父が亡くなりふらふら歩いているところを

川へ落ちてしまい人間の瑛一に助けてもらった。

そのことをきっかけに瑛一のペットとして白は過ごすことに。

 

この混獣種は人のペットとして飼われる事がとても幸せなことなのよね。

でもペットになれるのは血統書つきだけ、

雑種の白はペットになれないと思っていたから喜び爆発。

この喜びようがとっても可愛いのw

対して助けた瑛一はスパダリ系。

世間知らずな白に手を焼きながらも、

嫌じゃないのだw

だってその世間知らずささえも可愛いんだもん〜!

瑛一にペットにすると宣言されてから

発情が始まってしまった白。

瑛一のほどこしによって精☆通した白。

 

いっぱい出したな

 

って褒められちゃった!!爆  笑

以来、「出ろ出ろ出ろ出ろ〜」と念仏のように唱える白なのだw

瑛一に褒められるならごはんの待てだって出きるよ!

でも瑛一がお仕事に行っちゃって

淋しくて悲しくて泣いてしまうのは許して欲しい。

そんな時、瑛一はとってもクールなのだw

ただクールを装っているだけで、

白にあてられてしまっているのは仕方ないw

Hもすれば情も湧く。

白と一緒にいようと思っていた瑛一だけど、

それを良しとしない輩によって白は騙され

瑛一を救うため屋敷を出てしまうのだ。

世間知らずな白、しかも希少種。

悪いやつらにあっという間に騙されちゃう。

それでも瑛一のためにと

ぼくを売ってください!と自ら売り込んじゃったり。。。

白は無鉄砲だけど、ご主人一筋なところが

ご主人様である瑛一の心を鷲掴みしているんだな〜。

大好きが溢れちゃってるんだもん。

 

とにかく白の天然な可愛さ

それ以上の天然なHっぷりを堪能して

楽しく読んで欲しいと思います〜!!

 

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ストーリー度満月満月満月満月

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ