コミコミ町田の
弥六庵へ行ってきましたよ〜。
本当は本間先生のサイン会へ参加したかったんだけど、
サイン会当日は予定が入っていたため
応募はしなかったんですよね。

甘酒好きな私は
豆乳割りの甘酒。
金箔がちりばめられてて
本物はもっといい感じなんだけどね。
味も好きだったけど、
不満が一つあるとしたらぬるかった。
ホットなのだから、ちゃんとあったかくして欲しかったよ。
言えばやってくれたのかな。

アクリルコースターをもらえるんだけど、
私は大円のコースターを。
やっぱりまんまる頭が可愛い。

image

カフェの中はこんな感じ。

image
これ、コースターと同じイラスト。


image


そしてお買い物とお題をつけたけど、
たいして買っておりません。
BLに関しては1冊だし。

豹王の刻印 (二見書房 シャレード文庫)/真式 マキ
Amazon.co.jp
ミステリと言う勿れ 1 (フラワーコミックスアルファ)/田村 由美
Amazon.co.jp
猫mix幻奇譚とらじ 11 (フラワーコミックスアルファ)/田村 由美
Amazon.co.jp


待っていたわ!とらじ!!
1年に1冊でればいい、この作品。
今回はちょっとほろりなところもあったりで
次がどうなるのか
また待ち遠しくなってしまった。
田村先生、
今回は3冊同時刊行でして
新しい作品も買ってみたよ〜。
読むのが楽しみです。

たった1冊のBLは
あらすじ読んだときから気になっていて、
どうしようかどうしようか悩んで結局購入です!



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ