全国書店員が選んだおすすめBLコミックと
BLアワード(ちるちる主催)が合体して作成された記念小冊子
「HOW TO BL 2017」!!

キャンペーン参加店で対象コミックを1冊以上、
計2冊のBL本で小冊子をゲトできます!
(詳細はちるちるHPでご確認を)

私は凪良ゆうさんのSS目当てで購入したんだけど、
これを機に気になっていた作品を買いました!
それがこれ。
アホエロ (gateauコミックス)/重い実
Amazon.co.jp
ROMEO 1 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/わたなべ あじあ
Amazon.co.jp

「アホエロ」は本当にアホだったけど、
予想をはるかに上回る面白さでしたよ!!
「ROMEO」も独特な世界観でした!
ということでこの2冊で小冊子をゲト!
70Pだけど無料ということを考えるとオールカラーだしお得な感じ。
内容はそれぞれのジャンルでのベスト作品が紹介。
そしてその中から15作品が書下ろしSSを発表しております。
小説からは唯一凪良さんの「美しい彼2」がSSを書かれているんですよね。

こういった小冊子も毎年コンスタントに出してくれたらうれしいなー!

ちなみに私が今回ひそかにうれしかったのが
ベスト表紙デザインで
ビリー・バリバリーさんの「真夜中のオルフェ」が1位だったこと!
私もこの表紙はすてきーー!って思っていたので、
同じ意見の方が多かったんだと思うとやっぱり!!って思ってしまいましたww
真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)/ビリー・バリバリー
¥価格不明
Amazon.co.jp

やっぱり美しい表紙は平台に置くと目がいっちゃいますよね。



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ