ねえ、これがこ・・・っ恋なの!?

平喜多さん、HぃときはすんごくHぃけど、
基本路線可愛いんですよね。
だからこそギャップもあるけど、
それも平喜多さんの場合魅力だなって感じるの。
今回は最後の最後でHが出てくるだけなので、
全体的に可愛いーー!と悶えてしまいます。
かえって最後のHもいっそなくてもいいんじゃね?とか思えてしまったほど。
ま、そうなると攻めの颯人の賢者タイムが益々増えてしまって、
可哀想になってくるんだけどねー。楽しいけどw
というわけで、
恋と子育てに頑張るDKのお話です!

平喜多 ゆや著コミック「すくすく恋日記」
すくすく恋日記 (シアコミックス) すくすく恋日記 (シアコミックス)
Amazon
颯斗(はやと)は青春真っ盛りの17歳。クラスメートとの猥談中、恥ずかしそうに頰を染めて苦笑する海誠(かいせい)に〝かわいい〟とときめいてしまってから、彼のことが気になってしかたない。弟の吏音(りおと)(もうすぐ1歳!)をダシに、約束をとりつけるけど……!?恋も育児もがんばる高校生のラブダイアリー。<

 

以下は私の読書メーターの感想。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっぱり平喜多さんの漫画は可愛い!DKの恋愛事情が可愛くそして時におバカに描かれているのがいいよね。特に颯斗の賢者タイムがお気に入りww 子供たちも超可愛かった!颯斗がのっけから子連れデートをしようとして振られ、それを見てた同じく子連れの海誠が手助けをするという、高校生にしてはしっかり幼い弟妹の面倒をみる優しき兄貴達でほっこり。ただ描き下しのところで初Hがあったけど、あんなに下ネタが苦手な海誠なので、敢てHなしでも良かったかなって感じた。まだまだ颯斗には賢者タイムを満喫?して欲しかったかも。


H度ドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月
萌え度ラブラブラブ


参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ