今回はそんなに買うものはないだろう・・・
なんて前日までのチェックで思っていたら、
その倍は軽くかかってしまったという現実・・・。

恐るべしJ庭!←ってーか、私がちょろすぎるのか・・・。

なんか、あれもこれも買ってしまったんだよね。
でも気付くと小説ばかり。
漫画は1冊だけ?

ということで、
私の戦利品でございます!


image


高尾理一さんの天狗番外編2冊、
六青みつみさんのもふもふ第4弾、六青さんと秋山みち花さんの合同誌、
木原音瀬さんのCOLDシリーズ番外編収録のノベルズプラスミニ2と今回の新刊、
小塚佳哉さんの熱砂の王番外総集編4←ずっと総集編を待っていたのー!
名倉和希さんの本は2冊とも商業作品番外編集だけど、私は「神様、お願い」が読みたくてそれ狙いで購入。
えすとえむさんと華藤えれなさんの合同誌(漫画と小説)、
石原ひな子さんの「デキ狐!」の番外編、
松幸かほさんのチビッ子3人にスポットが当たったクロスノベルズの3作品ミックス番外編、
小椋ムクさんと小鳩めばるさんの合同誌は私が買った唯一の漫画オンリーの同人誌、
波奈海月さんのケモミミ本、
かわい有美子さんのコピー誌(「いとし、いとし~」の番外編目当て)
あとは無配ペーパーで
高尾理一さんの「鬼の王と契れ」だったり、
春野アヒルさんの狼さんだったり、
月東湊さんの「犬神と~」だったり、
などなどなど、いただいて参りました。
(他にもあるけれど)


あまり積んでおくとまったく読まなくなりそうで、
いつも同人誌はさっさと読んでしまっています。
それに気になっている作品の番外編なので、
すぐに読みたい気持ちに負けてしまって
いろんなことを放り投げて読みふけってしまうんですよねーw
うん、もう、ほとんど読んでしまいましたw


そして庭のあとには本屋さんで新刊を購入。

したたる恋の足跡 (ダリア文庫)/葵居 ゆゆ
¥670 Amazon.co.jp
それはおまえが童貞だからです (幻冬舎ルチル文庫)/凪良 ゆう
¥648 Amazon.co.jp
ベルサイユのばら 11 (マーガレットコミックス)/池田 理代子
¥713 Amazon.co.jp


一冊だけBLではありませんww
オスカル様に釣られて買ってしまいましたー。
アンドレ、ジェローデル、フェルゼン、アラン、
オスカルの回りにいた4人のまったくタイプの違うイケメンたちのエピソードです。
やっぱり好きだー、ベルばら。




  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ