フェアとサイン会の情報を一つずつ!

まずはフェア。


現在、ローズキーノベルズ&文庫では
「初冬フェア」開催中ですーーー!!


フェア開催店にてフェア対象作品を購入すると、
1冊につき1枚書き下ろしSS付きポスカがプレゼントされます!!


ノベルズの特典SSカードは・・・こちらの作品!
オーベルジュの婚礼―今宵あなたと鐘の音を (ローズキーノベルズ)/橘 かおる
¥900 Amazon.co.jp

文庫の特典SSカードは・・・こちらの作品!
甘い罠で喘がせて (ローズキー文庫)/高岡 ミズミ
¥590 Amazon.co.jp

ローズキーはノベルズも文庫も読んだことがありません~あせる
でもこういうのを機会に読むのもいいかもですね。
それとフェア開催店はそれほど多くはないので、
対象作品ともども、チェックをして買い物してくださいねー。


そしてサイン会の情報です!

12/25drapコミックスより、

トキメキ心 (ドラコミックス)/神田 猫
¥680 Amazon.co.jp
こちらの作品が発売されますー!!
それを記念して。


2014/1/11(土)アニメガ 新宿アルタ店にて
神田猫先生のサイン会が開催されますーー!!


整理券配布は12/20から。

参加方法、時間帯など
詳細はdrapのHPをチェックしてくださいね。

サイン会の参加者には限定ペーパーのプレゼントもあるようです音譜





  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ