久しぶりにコミコミを利用して腐買いをしました~!

それはもちろん、ここでしかゲト出来ないペーパーやら小冊子が目当てラブラブ

では本日届いたもの達で~す!

小説から。
イエスタデイをかぞえて (ショコラ文庫)/綾 ちはる
¥690 Amazon.co.jp
新人さんが書いた作品なんすよね。
あらすじに惹かれて購入決意。


同じくショコラ文庫。
君の瞳のデイジー (ショコラ文庫)/夏乃 穂足
¥690 Amazon.co.jp
夏乃さんも最近お気に入りの作家さんの一人。
これもあらすじが気に入ったものなんだけど、アタリだと嬉しいな。
いばきょ&まんちー2ということだけど、
実はこの関連シリーズは一冊も読んでません。積んであるの。
小冊子があったから買ったんですよね~。早く積み本タワーを崩さなきゃ!


ノベルズです。
碧のかたみ (Holly NOVELS)/尾上 与一
¥900 Amazon.co.jp
天球儀の海 」のスピンオフですね。
時代的に悲恋モノを想像しちゃうんですが。
ハピエンでお願いしたい!


待望の2巻目~!!
まだチュウもありませんが、二人の関係も徐々に進展?
エンドの婚約者ベルデが気に入ったわー!


それからこれらが今回買ったものについていたペーパー&小冊子。
真ん中の同人誌は六青みつみ先生の「奪還の代償~約束の絆~ 」の番外編。
{50D8B6CD-C034-4F2F-9949-E7BE768C6FAC:01}

次のJ庭で購入してもいいかなとか思ったけれど、
やっぱり早く読みたかったので。
ペーパーや小冊子がたくさんで嬉しいな~。





  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ