人事異動の発表がありました。。
私は動かないけれど、上司が変わると色々と大変です(;^_^A

というわけで今夜はちょいと飲んできましたビール

では3月最後の備忘録です!!

「3月備忘録」はこちら。
3月1~7日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
3月9~10日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
3月12~16日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
3月19~23日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
3月24~28日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~

※前回の28日分でリンクスロマンス(小説)を追加しています。
※今回の30日分でコバルト文庫を追加しています。

【BL漫画】

■2012/3/29発売予定
茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~ (花音コミックス)/麻々原絵里依
¥690 Amazon.co.jp
茅島氏は、格式高い家柄と、桁外れの資産を持つ富豪。世俗に無頓着で感情の起伏に乏しい茅島氏が、突然、秘密の恋人・庭師の帰省先に現れた———。こっそりついて行った庭師の実家で見た夏の花火、心が甘く痛むすれ違う秋、真冬の庭と歓喜のクリスマス…。超ロングランヒットBLロマンス決定版、遂に完結小説「茅島家の執事は銀器を磨く」収録。庭師×富豪。茅島氏の謎に包まれた私生活とお伽噺のような結末について。

■2012/3/29発売予定
蜜濡れの刃 (花音コミックス)/神崎貴至
¥630 Amazon.co.jp
白磁の肌をした美しき若君・清継(きよつぐ)は、家臣の和泉に恋してる。しかし春日領の跡継ぎである自分の立場も痛いほど理解していた。気持ちは胸の奥底にしまい、一人慰める日々。また、三峰領の美しき剣士・宗真(そうま)は、大切な御前試合のため刀匠の帷叉(いさ)に新しい刀を依頼するが、対価として体を要求される。屈辱に耐え、そそり立つ帷叉自身を受け入れるしかないのか。大和国を舞台に男たちの欲望とプライドが闘う!!!恋する戦国主従ラブ★読み切り傑作集。描き下ろし入り。

■2012/3/29発売予定
俺のモノになりなさい。 (花音コミックス)/藤河るり
¥630 Amazon.co.jp
半端なくモテる俺様カリスマモデル東堂 慶(KEI)が恋人にしたいのは同居してる口下手な従兄弟・七海だけ!ぶっきらぼうに振る舞うけど、心配性で無器用な優しさを見せる七海のことが好きで好きで好きで…何度もクドいた。でも本気に取ってもらえない理由があって!?本物の愛に飢えてるスーパーモデルのケダモノ独占欲ラブ★おまけマンガつき★

■2012/3/29発売予定
捨てられちゃったの? (花音コミックス)/北別府ニカ
¥630 Amazon.co.jp
三井の住むマンションの廊下には、寒空の下、毎晩引っ越した隣人の帰りを待って座り込む青年がいた。バカじゃないの?捨てられたんだよ?…なんて思うけど、残念すぎるそのコが気になって、ほっとけないのは…何故?クール攻×おバカちゃん受★ラブストーリー。表題作他、熱烈読者×エ口漫画家の不器用ラブも収録★描き下ろし付き★

■2012/3/30発売予定
スピリチュアル ポリス (1) (ディアプラス・コミックス)/新田 祐克
¥630 Amazon.co.jp
生真面目な警視庁キャリアの永妻は盲目で美貌のミステリアスな整体師・葵と出会い、彼に抱かれるが――新田祐克が描く新しい恋の伝説、遂に開幕!

■2012/3/30発売予定
滴(しず)る牡丹に愛~レオパード白書 (4)~ (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥630 Amazon.co.jp
「レオパード」最強の曲者ホスト・雛胡。記憶喪失で体液恐怖症、厄介な彼の恋の相手は・・・!?
ナンバークラス・ホストたちのラブ・ストーリーズ!

■2012/3/30発売予定
ふつりあいなチョコレート (ディアプラス・コミックス)/三池 ろむこ
¥630 Amazon.co.jp
カタブツな司書・深川の図書館へ毎日通ってくるクラブ経営者の大沢。違う世界に住む彼に、固い心が溶かされて――スィート・ラブストーリー!

■2012/3/31発売予定
桃色性 感カルテ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/柚摩 サトル
¥680 Amazon.co.jp
普通のリーマンが泌尿器科で3P体験?

■2012/3/31発売予定
Let’s妄想カンキン生活 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/和泉 棒子
¥680 Amazon.co.jp
友人の息子を見初めた小説家先生の愛と涙の妄想暴走調/教!?

■2012/3/31発売予定
三森先生のおさわり診察室 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/あくた 琳子
¥680 Amazon.co.jp
交通事故で入院したエリートリーマンを看護師から守る為の手段とは!?

■2012/3/31発売予定
桃色男子 檸檬編 ~柘榴と夏樹の章~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/藤井 あや
¥680 Amazon.co.jp
怜の元を去った檸檬。2人に叶わぬ想いを抱く柘榴と夏樹は・・!?

■2012/3/31発売予定
上からエ口執事様 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/乙里 玲太朗
¥680 Amazon.co.jp
「皆様、これより主と執事がイチャつく時間でございます」。描き下ろし22P収録。

■2012/3/31発売予定
性 愛Teacher’S ~恋愛S/E/X遊戯vs性 愛奥義~ (ジュネットコミックス ジュネット文庫)/CHI-RAN
¥980 Amazon.co.jp
2大ヒット「センセーノアヤマチ」シリーズと「性愛のススメ」シリーズを完全収録!




【BL小説】


■2012/3/30発売予定
神降る夜に恋をして (アズ・ノベルズ)/朝日奈れん
¥893 Amazon.co.jp
御嶽一族の男子には昔から予見能力を持つものが産まれ、葵も神子として村を支えてきた。
しかしその予見が降りるのに必要なのは……射精時の恍惚とした状態のみ。恋愛も自由にできない葵は村を飛び出し、出逢ったのは売れない俳優の直哉だった。ひと目で恋をしてしまった葵は、直哉の家に転がり込みそして直哉と……葵の力もあり、俳優として芽が出始めた直哉と恋人同士になった矢先、葵を捜していた村からの使いがやってきて……

■2012/3/30発売予定
~平安時空奇譚~覡の悠久の誓い (アズ・ノベルズ)/牧山とも
¥893 Amazon.co.jp
謎の“入れ替わりタイムスリップ”により平安時代で暮らすことになった大学生の秀輔。世話役であり恋人でもある左大臣家の長男、光玲の寵愛のもと、貴族の称号も得た秀輔は陰陽寮に勤務することに…。厳しい修行にへとへとになりながらも初めて開けた自立への道に張り切る秀輔だったが、光玲の縁談話やライバルの右大臣家からの嫌がらせ…と厄介な問題が次々降ってきて——。雅なる激ラブは悩みを乗り越えて益々熱く…。

■2012/3/30発売予定
少年舞妓・千代菊がゆく! ないしょの婚約 (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ)/奈波 はるか
BLのススメ ¥540 Amazon.co.jp
離婚の危機を救うのは、千代菊の婚約!?
本当は男の子だけど人気舞妓の千代菊。女性のお客様に指名されたが、彼女は島村棋聖の妻だった。棋聖の家には、千代菊の恋人の高校生プロ棋士・紫堂がいる。棋聖夫人は紫堂に嫉妬しているようで!?




【BLCD】

■2012/3/30発売予定
オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol,7 梓編「濡れネズミと殺し屋」/アーティスト不明
¥3,150 Amazon.co.jp
■内容
龍宮が解体され、ドラゴンヘッドが瓦解した後。 ドラゴンヘッドの暗殺者となり、一度は生死の境を彷徨った梓だが、 今はJJと小さなアパートで、静かにカタギの生活を送っていた。 しかし過去に因縁の多い二人には、心配の種は尽きない。 行き場を失くしたドラゴンヘッドの残党も、まだ街に点在している。 そんな時二人は、キングシーザーからの誘いを受けるが……
■CAST
JJ:城ヶ崎仁、遠野梓:金田亮、 橘陽司:藍斗勇輝

■2012/3/31発売予定
【3/31・コミコミ特典ポストカード&メーカー初回特典書き下ろしプチ文庫付♪】ドラマCD「パラ...
¥3,150 楽天
■内容
愛情をコントロールされた男の物語。失いたくない、君を愛している今の自分を……。 始まりは君の優しい笑顔。瞼の裏に妬きついた、永遠にも等しいあの一瞬…。 新書館発行のコミック&ノヴェル誌、小説ディアプラス、ウィングス、小説ウィングス、カグヤ、ディアプラスをすべて渡り歩いた話題のシリーズ!各雑誌のテイストに合った短篇小説を 同じ世界観の連作方式で全5作発表。小説ディアプラス掲載の第一話<fake lovers>をドラマCD化!!
■CAST
ジョエル: 小野友樹、八尋: 武内 健

■3月下旬発売予定
「SUPER LOVERS 3」 原作:あべ美幸
■内容
血の繋がりのない末っ子・零の高校入学を機に、双子の次男&三男・亜樹と蒔麻とも合流し、念願叶って兄弟4人で暮らすことになった海棠晴。新居で始めるカ フェの準備で忙しく今までのように零と「ずっと一緒」にはいられなかったが、零の様子は新しい環境や友達の登場にも相変わらずマイペース…に見えていた… が?
■CAST
海棠晴:森川智之、海棠零:神谷浩史
海棠亜樹:福山潤、海棠蒔麻:小野大輔、清華:斎賀みつき


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村