なんだよ、また花嫁ものかよ・・・
って思われた方。

はい。また花嫁モノです‥‥。

だって好きなんだもん~。

今度は突然現れた某国の王子様に
求愛されるシンデレラストーリー。

桂生 青依著「うら若き花嫁の憂鬱」

うら若き花嫁の憂鬱 (ビーボーイノベルズ)/桂生 青依
¥893
Amazon.co.jp

奨学金をもらいながら日々懸命に勉強中の真帆の前に現れ た、絶世の美男子・フレデリク。北欧の王子である彼は、なんと真帆を「花嫁」にすると宣言して!? さらには勝手に寮から移らせ一緒に住まわせたりと、身勝手で強引なヤツ!…と思っていたら、フレデリクは真帆のバイト先にうどんを食べに来たり、真帆と夫 婦になろうと一生懸命つくしてくれる。そんな彼の熱い愛に、真帆の心も惹かれ始め…!王子様と純白ラブ。書き下ろし付き。


これが女性ならもろ手を挙げて喜ぶところだが
プロポーズされたのは男子高校生。
しかも花嫁に選ばれた理由は占いだ。

そんな理不尽なことってあるかー!

って主人公の憤りもわかる。
しかし理不尽だろうとなんだろうと
イイ男に優しくされ尽くされると
それはほだされてしまうのは仕方ない。

でも占いだけで真帆を選んだわけじゃないよ

っていうのは当然です。
占いはあくまできっかけ。

書き下ろしである
フレデリクの国での話も良かったですねー。

それにしてもフレデリクは
必死にパパラッチから花嫁を守っていたはずなのに
お祭りで浮かれてしまい
あんなに大胆にお披露目しても
いいんでしょうか‥‥(?_?)

H度  ドキドキドキドキ
トキメキ度キラキラキラキラキラキラキラキラ


ペタしてね