今日、帰宅したら
郵便物が・・・・

あれ?
なんだっけ?????


と、考えても思い出せない。。。。

でも一気にいろんなところへ応募したものがあったので
その中の一つだろう・・・と。
郵便物に入っていたのはこれ。


BLのススメ-110427_183336.jpg


これを見ても思い出せない。(横文字だからwww)

ひっくり返したら日本語で書かれていたww

やだ~んラブラブ

ブーランジェの恋人 」の折り本じゃないの~~(*^.^*)


いつ来るんだっけ?と思いながらも
なぜかこれがすぽんと頭から抜けていた。

漫画は6P。
ちょうどコミックスの描き下ろしの藤川が寝ぼけていたあの日の続きです音譜
最近ちょっとすさんでいたからさ~、
こういう癒し系の漫画はいいわ~~!!



それから発送遅延情報です。
昨日は榎田さんと椹野さんの全サが遅れます、ってお知らせしましたが、
やっぱりこれも発送が遅れるようです。

ミリオンコミックス・SHYノベルズ『愛想尽かし』『花片雪』
二冊同時発売記念ミニドラマCD応募者全員サービス


こちらも4月末の予定が5月末頃になりそうとのこと。
制作過程の遅れらしいですが。

うんうん。
いつまでも待ってますからねー。


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村