今日、やっと締切り間際で
フェアの応募をしてきました!!

知ったのも最近だったため
本探しに翻弄しちゃって・・・・・

最近、日参させていただいているブロガーさんの記事で
シャレードコミックスのナツモエフェアを知ったの。
もう、ホントに感謝でございます!!

しかもこれって足掛け4年という珍しいフェア!

2006年に最初は始まったのかな。

神楽坂はん子先生、山田ユギ先生、依田沙江美先生の
コミックスの小冊子ということだったんだけど、
依田先生の対象本の発売が遅れ遅れて
今年発売となったために
このような現象になったらしい。。。


そんなことは全然知らなくって
ある日、そのブロガーさんの記事で知り、
ユギさんのその対象となっている漫画が大好きだったんで
なんとかナツモエの帯がついている漫画を探しまくったというわけさww

いやー、間に合ってヨカッタ。

しかも今、依田さんのファンになってしまっているので
このフェア対象作品も絶対読んだら、よろめくに違いない!www

ちなみにフェア対象となっていて小冊子がくるというのは・・・

駅から5分 (シャレードコミックス)/神楽坂 はん子
¥600
Amazon.co.jp

真夜中を駆けぬける (シャレードコミックス―勇気×昇シリーズ) (Charade books―.../依田 沙江美
¥600
Amazon.co.jp

夢を見るヒマもない (シャレードコミックス)/山田 ユギ
¥600
Amazon.co.jp


こちらとなっていますー!!

楽しみです☆

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村