おおおおおーー!!

今、BLCDwiki見て知ったよ~~!!

「キッズログ」と「子連れ狼」がCD化されるんですね!!!



まずは「キッズログ 1
キッズログ 1 (バーズコミックス)/葉芝真己
¥650
Amazon.co.jp

■あらすじ
「なっちー先生のそーゆーとこ、けっこー好きです、俺」
人気作家・井筒燈利[とうき]は、離れて暮らしていた双子の弟・和利[かずき]の訃報に駆 けつけ、弟の息子・亮太と暮らすことに。まだ幼い亮太は、燈利を父親だと思いこんでいるが、燈利は初めての子育てに大苦戦。たまたま鮮やかに子供たちを扱 う金髪の保育士なっちーこと倉本佑司を見かけ、その保育園に亮太を通わせ始め……!? なっちーに協力してもらいながら子育てに奮闘する燈利だけど!?
疑似シングルファーザー・燈利&亮太+おせっかいで熱い保育士・なっちーの、胸がジーンとするハートフルストーリーがドラマCD化!

ムービックDramatic CD Collectionより12月発売!
3150円。
CASTは未定ーー!!

えー、未定なのかぁ。。。


でも私の中ではちょっとイメージとかはあります・・・・・
けど、私の思っているようなCASTにはならんだろうなぁww


そして、「子連れオオカミ
子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/井上 佐藤
¥630
Amazon.co.jp

■あらすじ
同じ日に偶然アパートの上と下に越してきたバツ一・子持ちのふたりの男。
同じ境遇ゆえか、すぐに意気投合し、互いの家を行き来する間柄となった。
だが、ある晩、酔った勢いで起こった事件(?)からふたりの仲は険悪に…!?
コミックス表題作ほか、成長した二人の子供・旭とのんが主人公の続編も収録した豪華な1枚!

フィフスアベニューより12月24日発売予定!!

3000円;

え!?「オオカミの血族 」もCDに収録されているの!?
それは楽しみ倍増ってやつじゃないっすかー!?ニコニコ

気になるCASTは
田所恭平:森川智之
宮本:千葉一伸
田所旭:川田紳司
宮本のん:伊藤健太郎
宮本千寿也:樋口智透

幼少期の旭:細野雅世
幼少期の千寿也:長谷瞳
幼少期ののん:菊池こころ


のんがいとけんさんってのがちょっと意外でした!!


でも親子のストーリーが入っているのは
やっぱり嬉しいわーーー!!


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村