おはようございます、ご主人様。
おはようございますのキスしてもいいですか?



あははははー!!(≧▽≦)☆☆

宮田さん、、、いえ、宮田君と呼びたくなりますな~。
チョーーーーー→カワイイですっ!!

原作はレビューしてませんが
雑誌掲載時に読んでおりました。

星野リリィさんの「都立魔法学園」
都立魔法学園 (GUSH COMICS)/星野 リリィ
¥610
Amazon.co.jp


タイトルからわかるとおり
主人公・弘司は魔法学園に通う男子学生。
ある日授業で使い魔を召喚したら
出てきたのは淫魔のハーレムだったー!!

弘司は黒魔法を使うのに
こんなラブラブチャームだの、惚れ魔法だの
発動されてもね~~wwwって感じで
使えね~!と思いっきりがっくりくる弘司だけど
ハーレムのかわゆさと素直さと
「ご主人様~~ドキドキ」にいつしかメロメロになっていく弘司であったー!ww


小野 大輔(攻) × 宮田 幸季(受)

Dramatic CD Collection 都立魔法学園/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp

■内容
◆高校生のご主人様・湯野×落ちこぼれ「淫魔」・ハーレムのエ/ロちっくイチャイチャ主従ラブ! 大人気の魔法学園シリーズがついにドラマCD化!
◆都立魔法学園1年黒組、ルビー班の湯野くんがある日の魔法実習で召喚したのは、なんと「淫魔」のハーレム。「ご主人様」と慕われ、所かまわずくっつきたがるハーレムに戸惑いぎみの湯野くん。使い魔としては落ちこぼれだけど、けなげに尽くす姿に湯野くんがほだされる日も近い…? しかしそんな時、同じ淫魔のメラミが湯野くんにアタックをしかけてきて!?
■CAST
湯野弘司:小野大輔、ハーレム:宮田幸季、高木司:水島大宙
メラミ:星野千寿子、沢ふゆ乃:萩原えみこ、デーデル:安元洋貴
原田ミドリ:寺田はるひ、ハッピー:前田ゆきえ、蜂須賀みすず:永野愛
保健医:木下紗華、クラス長:羽多野渉、鷹宮豪:川鍋雅樹
マルコシアス:松久保いほ、朧:松浦チエ、大会役員:門田幸子
男子生徒:斉藤隆史



普段はちんまりしてて、幼い感じのハーレムなので
「ご主人様」っていうと
すっごく萌えるwww

淫魔のハーレムは常に御主人様とくっついていたがるのよね~。

そのハーレムが人化魔法で実年齢の人間になると
とたんに大人っぽい妖艶なハーレムに!!

この時は声がちょっと低くなって可愛いハーレムから
大人っぽいハーレムに。
でも、自分でも慣れない姿に
すぐにもとのハーレムに戻っちゃうww

それでも両方のハーレムを楽しめるし
宮田さんのその使い分けVoiceにクラクラきちゃうわー!


この妖艶なハーレムも好きだけど、
やっぱりいつものドジでちんまりしてて一生懸命で
ご主人様の弘司にベタベタ甘えているのが好きだー!

でも同じ淫魔のメラミちゃんに弘司をとられそうになっちゃって!
焦るハーレム。
だってメラミはハーレムと違ってとっても優秀な淫魔なんだもんww


ショタが苦手な人はこういうのどうなのかなー?と思ったけど
この宮田さんの演じているハーレムは
人外だし、それに変に媚びってないというか
カワイイんだけど、無理に作ってないところが
すんなり聴けちゃうところなのかなー??

Hシーンは
小野Dが
「するか?S○X」
っていうセリフをサラリと言っちゃうんだけど
サラリ過ぎてかえってすごいなww


そしてそのあとのハーレムが
嬉しい~~って
はしゃいじゃうんだよね~www
まったくムードも何もない(笑

それでも淫魔らしくだんだんその気になってきちゃうww

弘司がずっと口でやっているんだけど
その音がまた‥‥!(///∇//)
あんなにすすっている音は初めて聴いた気がするwww

淫魔だからすぐにインサートしても大丈夫!

短いけれど激しかったわww


原作のイメージそのままに
カワイイハーレムとちょっとツンデレな弘司が
よく出ていましたね~!

できればもうちょいHがあればいいのにな~と思ったのと
大人ハーレムとのHもいつか聴いてみたい・・・・なんて
思ったりしたわ~!

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村