えー、
最近、起きてられない私。。。。

買い物疲れなのか???

夜7時頃、ソファで横になったら
起きたのがついさっきの11時・・・・・・汗

別に昨日寝不足だったわけじゃない。。。
だってほら、まぶたが落ちてくるくらい眠かったら
さっさと寝ちゃったし。。。。


という、私の夕寝の話をしたいわけじゃないんですけどww
今日買ってきた中で新刊の

「兎オトコ虎オトコ2巻」
レビューはまだあとに書こうと思っていますが、
気になることがww
兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)/本間 アキラ
¥650
Amazon.co.jp


1巻で本間さんが
2巻で完結で描き下ろしがいっぱい~、と
書かれていたんですけど
(それは大変嬉しいですよね)

なんだか描き下ろしが100P弱あってですね、

TO BE CONTINUE

とあったんですよ。

続くんですよっっっ!3巻にっっっっ!!

ええええええええ!?
本間さんも謝っておりましたがwww
ファンとしては3巻目も読めて嬉しい反面、
これで完結と思いながら読んでいたので

TO BE CONTINUEの文字を見た瞬間、

「え?」とwww

すんごく気になるところで次巻へ続いている。
しかし
先日発売されたCDの2はひと足早く完結しているそうなので
CDを先に聴くと2巻の続きがわかってしまうらしい。。。。

でも、2巻目も面白かったことは言うまでもナイ!

ということで、私はCDの2は3巻目を読んでから買うことに。。。
買ったら聴いちゃいそうでww

5月新譜☆【特典なし】兎オトコ虎オトコ2
¥3,150
楽天

※モバイル非対応



7/29発売の小説ショコラ9月号では
「兎オトコ虎オトコ」の番外編が掲載され、
9/29発売の小説ショコラ11月号では
2巻の続きが読めるそうです。

つうことは
3巻目が出るのは・・・・・・いったいいつ??泣き1

なるべく早く出て欲しいなぁ。

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村