私の大好きな
漫画家シリーズからルコちゃんの
きみがいるなら世界の果てでも 」番外編小冊子です!

きみがいるなら世界の果てでも (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥893
Amazon.co.jp



題して「ネコノート」

ん???

何かどこかで聞いたことのあるタイトル・・・・

そう、あの「DEATH NOTE」ならぬ「NEKO NOTE」なのだwww

BLのススメ-100527_010127.jpg

ある日、東海林が道端で拾った一冊のノート、
真っ黒な表紙に「Neko Note」と白抜きで書かれたそれは
何かを思い出させる・・・・。

はは、まさかねー、
と思いつつもそのノートをめくってみると‥‥‥

「このノートに名前を書かれた者は、猫になる」

そう書かれていた。
馬鹿らしいと思いつつもつい出来心で愛する男の名前を書いてみる東海林。
そしてアパートに帰ってみると
その男の姿はなく替わりに東海林が見たモノとは‥‥‥

まさに自分がノートに記したにゃんこの姿そのもの!

あのノートは単に名前を記すだけじゃなくて、
どんな猫がいいのか、書く事ができるのだ。

白に黒のブチ、可哀相な感じのする生後3ヶ月くらいのオス、好物はホットケーキ

そんなことを書いていたのだけどww
可哀相な感じのするってところがミソ!www

まさにそんな猫が今目の前に!
しかもそこにいるはずの二木の姿はどこにも見当たらない!
ほ、本当に猫になってしまったのか?
そんな非現実的なことがあるものか。
でも、猫のくせに美味しそうにホットケーキをパクつくその姿はまさに・・・・・・・



というわけで、
ルコちゃんは本当に猫になっちゃったのでしょうか??
東海林はこのにゃんこも可愛いけど
猫の姿のままでいられると
二木の声が聴けない、
それよりもHもできないっっっっっっっ!
と悩んじゃうwww

そこかいっ!悩みは!!wwwでも大事。

オチもなかなかに面白かったですよ~。
猫になった人間を戻す方法があるんだけど
その方法が・・・・www
これまた東海林にはまったく似合わない!の一言でwww

いやー、やっぱりいてもいなくてもルコちゃんには
振り回されている感じの東海林なのでしたニコニコ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村