これ、一応表題作がコミックスの
最初に収録されているものの

「ああ爆弾」という漫画が
シリーズとして5作収録されているのね。

だからどっちかっていうと
「ああ爆弾」がメインって感じでしょうかーww

相変わらず話は面白いよね。
そして表紙カバーをめくって本体の表紙・裏と
また楽しめるのがいいよ~!

んじゃ、
その「ああ爆弾」メインで
レビューしますか!

水泳のインストラクター×バーのマスター
のカプです!


山田 ユギ著コミック「ありえない二人」
ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
¥590
Amazon.co.jp


「ああ爆弾」
1話目はすでに二人が付き合っているところから
始まるんだけど
2話目以降はどうやって二人が知り合って
付き合うようになっていくかを
ユギさん独特の面白さで
綴られていくのです~~!!

なんといってもキャラがいいのだよね、ユギさんの漫画は。

今回は攻めは水泳インストラクター・延之。
通称「毛ガニ毛ガニコーチ」。
毛深いから子供たちからそう呼ばれているwww
ひそかに気にしていて
付き合っている年上のバーのマスター・草一に
眉毛カットはさみのようなあの小さなはさみで
ちょきちょきしてもらっているのだww
(剃るとおかまになるから嫌なんだそうだ)

受けの草一はbar・鬼のマスター。
古びた店とは不似合いな美形の30歳。
延之いわく「天性のたらしっぷりでライバル30人」だそうだww

この草一がねー、
ツンデレなんですよね!(≧▽≦)キャッドキドキ

そんでもって仕事モードの時は
ヘアスタイルもオールバックなんだけど
普段は髪もおろしているし
ベッドの中では可愛く乱れちゃっている!!

このギャップがいい!ギャップ萌えっ!!

延之はこの美貌のマスターに一目ボレしちゃってねー、
出会いは飲めないお酒を飲んで延之がふらふら歩いているところに
見つけた1軒のbar。
そしてそこで後ろからマスターの草一に声をかけられ
彼の顔を見るなりいきなりゲロった延之www

嬉ションならぬ嬉ゲロ汗

というキョーレツな出会いから
半年間通いに通って
口説き落とした??
ってとこでしょうか。

それにしても毛ガニコーチ‥‥もとい延之が
何かってーと
すぐに妄想に走っちゃうのね。
それがもうおもしろおかしくてwww

こういうすぐに自分の妄想ワールドに入る人
好きだーーーー!ww

見てて飽きねぇ!www

おバカで妄想癖があってでも一途
そんな年下攻めに
ほだされちゃって可愛く思っている年上受け。
しっかり者かと思ったら案外だらしなかったり、
ベッドでは泣きそうなくらい乱れたり、
と、萌え要素と笑いが絶妙にコラボってる漫画でしたドキドキ


それにしても巻末漫画に出てくる
オカマバー・ピーチパイのママ。
他のコミックスにも出てくるんだけどさ、
ホント、良いキャラしてるよなぁ(爆

H度ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村