動物好きの私。
小説でも漫画でも
動物が出てくるとそれだけで

萌え

っとできる大変お手軽な私ww

さて、今回は
ネコミミとしっぽがチャーミング?
だけど可愛いんじゃなく
とっても俺様なの。

すんごく偉そう。

そいでもって
マタタビで
人間をくらくらさせて惑わせちゃうんだよ~。


佳門 サエコ著コミック「ネコ☆また」
ネコ★また (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/佳門 サエコ
¥650
Amazon.co.jp

「いっつも昭瑛の事考えてシてるだろーがッ!」鈍臭い優等生・聖が拾ったのは超オレ様な化け猫・クロ! クロのHな強制魔法でエ/ロッ子に変身させられた聖は教室で欲望のままクールカッコいぃ憧れの昭瑛クンに★☆★しちゃったから大変なことに!!? 優等生から淫・乱ちゃんに大変身★エ/ロきゅんトラブルハイスク~ル♪


主人公の聖(のえる)は同じクラスのクールで無口な、でも存在感のある
昭瑛のことが密に好きだった。

だけどもちろん伝える勇気なんてあるわきゃない。

そんな時、飼い猫(というか、怪我してるところを助けた猫)であるクロが
いきなり人型にヘンシーン!!
そして

「お前の望みを叶えてやる」

とチュウをするのだ。

望はさ、カワイイ顔立ちしてるんだけどネクラなんだよねwww
だいたいクロ曰く望は

あいつ(昭瑛)のことを考えながらシコッてる

らしいのだwwww
そんなネクラちゃんな望だけど
クロにキスされてマタタビを仕込まれる。

すると‥‥‥

あら不思議!!

望は妖艶な望に大変身!!!
そしてその成りで昭瑛をかどわかしちゃったりする。

その間の出来事は望は覚えていない!


素に戻るといつもと同じように
ショボイ望なのだ。

こういうギャップもいいよね。

マタタビ望は本人見たらソットーするような
Fぇらや騎乗位なんかも
笑顔でこなしちゃうわけ。


個人的にはクロと3P!?とかも
思っちゃったりしたけど。
そんなことはなかったね。。。残念ながら。ww

私は攻めくんよりも
この猫のクロが気に入ってしまったので
いっそ望とクロをくっつけても良かったのでは??
とも思っちゃいましたよ。

H度ドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村