これ、今から15年くらい前の作品でしょーか。
しかも掲載誌はあの《ヤンジャン》
青年誌で男性の漫画家さんがBLモノを描いていたという何とも画期的?漫画。
なのでやっぱりヤローばっかりじゃなく、
ぷるる~ん、ボヨヨ~ンの超巨乳ネェチャンも出てきたりしますけどもねww

話はとっても楽しいので興味があったらちょっとのぞいて見てくださいな。多分古本屋にあるゾwww
奥 浩哉著ヤングジャンプコミックス『変』『HEN』

BLのススメ-Image1339.jpg
長身、リーゼント、ケンカ上等の鈴木一郎(しかし本人は不良嫌いでハイジに心酔してる……)は、ある日佐藤ゆうき(女顔だけど男)に一目惚れしてしまった。
どうしても佐藤を自分のモノにしたい鈴木は佐藤の通う高校へ転入してきたのだった。
それからというもの、佐藤の後をつきまとい、
佐藤のいるバスケ部に入部したり、佐藤を巡ってライバルとバスケ対決、漫画対決をしてみたり……、
とにかくあの手この手で佐藤を陥落させることはできるのかっ!?


始めに、この『変』というのは3つの作品の構成になっている。
1巻収録の『嫌』というのが「鈴木君と佐藤君」編の基礎となった作品。
もともと『変』はHすると粘膜接触で男から女になるという奇病を題材にしたもので
これも女性化した主人公をモテ男が好きになっちゃう、という話で見た目は男女だが精神面は明らかに男同士なんで萌え~でした!
あと『HEN』は吉田さんと山田さんという、女の子カップルの話。
こちらも話が進んでいくと鈴木・佐藤も絡んでくるので目が離せない!

で、この鈴木・佐藤の本編は『変』4巻からになる。

とにかく、鈴木の破天荒さと阿保さ加減はここまでくるといっそ清々しいくらいだww
鈴木は黙っているとめちゃくちゃイケメンなんで女の子が黙ってないんだけど
ヤツの頭ン中は佐藤の事でいっぱいだ。
寝室の壁にはデカイ佐藤君の写真を飾っている。

鈴木は佐藤をひょっとしたら女なんじゃないかと疑いもしている(笑

そして付き纏っては佐藤に怒られ、殴られされてるんだけどちっとも堪えてない。
教室で
BLのススメ-Image1338.jpg
抱きしめてみたり、

授業中、寝てる佐藤に
BLのススメ-Image1337.jpg
キスしようとしてみたり、

はたまた体育のあとは……
BLのススメ-Image1336.jpg
着替えを覗こうとしていたり……

もう、本当にショーもない奴なんだけどなぜか憎めないキャラなのだ。

じゃあ、佐藤は単にカワイコちゃんキャラなのかというと、顔以外特に個性はないんだよねーー!
困った時だけ鈴木を利用しようとするずるい一面も併せ持っている。

最初は本当に嫌がっていたけど、段々満更でもなくなってきたのかな~?
鈴木の事はかなり意識してる佐藤君デシタ!

『変』が男同士なら『HEN』は女の子同士。
美人で超巨乳の吉田サンがロリ臭漂う山田さんを好きになっちゃう。
しかしある事故から吉田サンが知り合い、Hまでしちゃったのがあの鈴木だ。
(鈴木は佐藤の事が好きだけどモーホーではない。元は女好きなんで)

鈴木・佐藤、吉田・山田
二組の行く末は………!?

ラストはあれは……意味深だなぁ。


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
  ←参加しています。よろしくねラブラブ

にほんブログ村