まず最初にこれ読む前に思ったこと・・・

ビックリしたよ~!!!ビックリ

だってあの環先生ダヨ?
手に取った瞬間、「え?違う人が描いてるの?」
って一瞬思っちゃったよ。
画風はこの漫画に合ってましたね~ニコニコ

とにかくあんな
エロくて、チビッコなおさな妻・・・www

ある日突然あなたの目の前に
超~キュートな子が現れて
「あなたの妻ですドキドキ
なーんて言われたら・・・?

環 レン著コミック「イケナイ・おさな妻」

BLのススメ
3ヶ月前に婚約者と別れてHともご無沙汰な俺・隆行のもとに超俺好みのカワイイ子・胡桃が妻だといって押し掛けてきた。だけどそいつにはオッパイじゃなく てアレがついてて!?俺の妻は16歳のオトコノコなのか~!?常識的にはありえないんだが、「朝ごはんは僕ですぅ」なんて、うるんだ瞳に濡れた唇、色白な 細い脚…けなげにご奉仕されてあえなくノックアウト。そのエロカワイさはもはや犯罪級!?リーマン×16歳ピチピチ男子高校生の、おさ な妻ライフ★


役所の手違いで16歳の胡桃と夫婦となっていた隆行。
その隆行のもとに「妻です」とやって来たのが胡桃だった。

16歳、男子高校生と言っても胡桃が学校へ通っているシーンはなく
果たしてガッコへ行ってんのかっっ!?
という違う疑問も湧いたがw
それはさておき、攻の隆行はこんなことはイケナイと思いつつ
胡桃のエロ可愛さに抗えることが出来ず
結局、いろいろイタシちゃうわけだ。

ホント、男って下半身に支配されちゃってるわww

まぁ~、胡桃もカワイイだけじゃなく
自分の武器を最大限に生かせるべく
日々お勉強(何のっっ?)に余念が無い。

なにせ胡桃の基本はパン○ラですからww

このコミックには別の作品も収録されているんだけど
ホント、絵柄が違う~っww
おさな妻はめちゃ絵が萌えってる。
対して同時収録のは
いかにも環さんの描く体格の良い
大人な男性二人が・・・・

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
萌え度 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ペタしてね