アニメ「純情ロマンチカ」の第9話~ぱちぱち

純情ミニマム編ですっドキドキ

ヒロさん曰く「しょっぱい思い出」ニコニコ

二人ともカワイイじゃないですかっ!
二人の出会いは森の中(実はウサギさん家)

これが運命の出会い?ww
でも二人が出会わなかったら
今の小説家として活躍するウサギさんもいなかったかも
知れない。

はっきり言ってヒロさんは・・・・

一目ぼれだよねー!

認めはしないだろうけど( ´艸`)プププ

この話はなんと言っても
ヒロさんの百面相が面白い!


シュボーッとなったりツン

関節チューでうろたえたり

中でも好きなのは・・・・

寝ぼけたウサギさんに抱きつかれ寝れなくなったり

初恋を自覚した時も動揺しまくり・・・ww

ウサギさんも
珍しい(というか今は絶対ないだろう)
頬を染め照れている貴重シーンもありましたね~。

でもやっぱり二人の思い出と言えば・・・・


初チューキスマークでしょうか・・・(・v・)ニコ

隣のお兄さんに教えられたという
ウサギさんの話が気になる・・・



二人の愛らしさにヤラレタ「純情ミニマム」だけど
この人だって
負けてはいませんよ!!

うん、うん、カワイイ!!


ウサギさんがコレクションしたくなるよねー音譜

ペタしてね