キレパパは原作漫画よりも
OAVを先に見てしまった!

漫画を読んだ方がよりわかるんだろうけど
まだ原作は少ししか読んでない~!

自分の父親がこんなお父さんだったら・・・・

いやだなーww

だって自分より若そうで綺麗なんて。
娘の立場なし!(笑
BLとして読むには面白い!

キレパパ 第一話「綺麗なお父さんは好きですか?」 (通常版)
¥5,670
 

キレパパ。 第二話「君のために」 (初回版) [DVD]
¥8,949
Amazon.co.jp

鷹司千里は、キレイでキレやすいパパ。最愛の息子・里樹を偏愛するあまり、息子に近付く男どもを超過激な手段で追っ払っていた。中でも里樹の親友・榊 俊介は、要注意人物。何としても里樹を護らなければ! ところが俊介の意中の人は千里であった。俊介から告白を受け、千里の心は揺れる。俊介が気になってしまうのだ?! しかし、息子の親友を愛することなんてできない。キレイなパパと年下の俊介の過激な恋の顛末はいかに。



それにしても美形一家って
反則じゃないッすかー!?

(里樹にとっての)お爺ちゃんもあんなに若い。
十分ストライクゾーンだ(誰のっ!?)

声優陣は豪華ですねー!
こういうのって先に原作読んじゃうと
自分のイメージしてる声と違うー!とか
あるんだろうけど
私はこっちから先に見ちゃったので
すんなりでした。

だけどどんなに尊敬している作家さんが正体だとしても
息子の友人と・・・・だなんて
かなりの歳の差だよねー!
しかもパパが受だし~!

ま、いっか。にひひ



ペタしてね