定番といっていい記憶喪失もの。
記憶喪失をきっかけに偽りの恋人同士となる。
嘘を重ねたことでどんどん深みにはまっていく。
だけどこのちょっとした幸せを逃したくなくて・・・

うえだ真由著「スノーファンタジア」


スノーファンタジア (新書館ディアプラス文庫)/うえだ 真由
¥588
Amazon.co.jp

里央は親友の陽史に密かに想いを寄せていた。だが陽史の恋人が半年間の留学に出発した日、見送りに行ったふたりは事故に遭い、陽史が記憶喪失になってしま う。彼女の存在も忘れた陽史は、親身に面倒を見てくれる里央を自分の恋人だったと思い込む。ずっと叶わぬ恋だと諦めていた。でも、ひとときでも陽史の恋人 になってみたい—。その気持ちに抗えず、里央は陽史のキスを受けてしまい…。罪と愛の幻想曲。


陽史への想いがすごく伝わってくる。
前にも彼女のレビューで書いたけど
ホントにベタな展開であっても
切なく引き込ませる演出がありますね~。

記憶が戻った陽史がどうするのか

まぁ、結果はわかるっちゃあわかるけど
それでもドキドキしてしまった。

二人が晴れて恋人同士となっても
里央は負い目があるため
二人の仲は逆にギクシャクしてしまう。

あさとえいりさんのイラストも
このお話にピッタリで
なかなかに泣かせちゃいます。


ペタしてね