濃くて熱くて激しくて
そしてドロドローーーー。

そんな話が多数を占める
綺月作品にあって
とっても切なくて一途な想いが痛いくらいの
ピュアなストーリー。

いやだわ~、こんな作品も
書くんじゃないですか!


綺月 陣著「スイートホーム—友情があって愛に成る」

BLのススメ

碧は雑誌に載る程の人気シェフだが、鈍感な『親友』の遼平を餌付けするのに必死。なのに彼に彼女との結婚話を告げられ、愕然。あんなに色々喰わせたのに 「一番美味いよ」って言ったのに!!彼は自分のものにはならない。傷心の碧は酒に溺れ、何も知らない遼平に窘められるが、もう素直に聞けない。ヤケクソで 彼の指に舌を這わせ、高ぶり濡れる己に、思わせぶりに手を伸ばした。初めて見る友の姿に呆然の彼を、妖艶な笑みで眺めながら…。壊せない友情と切ない恋情 にゆれて。



碧の一途さが本当に切ない!
長い間、片思いしている碧は
とにかく遼平にかいがいしく尽くしまくる!
そしてそれにまったく気付かない遼平。

シェフだけあって美味しいものが
随所に出てくるのもまたいい。

遼平は結婚をそれなりに考えていたようだけど
もう碧をもらったら
いいんじゃないか。
嫁のようなものだよwww

碧もそれなりの歳なんで
割と大人のお付合いをしてきてるわけだけど
それもこれもすべて遼平への想いを
吐き出すためのもの。

同級生といたしちゃってるところを遼平に目撃され
去っていく遼平を追いすがる碧の姿の必死さが
とても愛おしく感じました。

エッチ度 ドキドキドキドキドキドキ
胸キュン度キラキラキラキラキラキラキラキラ
切なさ度 星星星星

ペタしてね