現在CSでは
「純情ロマンチカ」のアニメを放送中~音譜

録画していた第6話を見ました。
何度見てもいい!
第6話好きなんですよねー!

原作でいうと2巻ですよね。

純情エゴイストです。はい。

アメリカ留学から帰国した野分に
別れを切り出した弘樹。

だけど野分を忘れられない。

弘樹の葛藤と
二人が愛情を確かめ合うこの6話は
純ロマのいろんなエピソードの中でも
間違いなく3本の指に入るくらい
好きなんですよねー!ラブラブ


もちろん好きなのは
ヒロさんと野分の図書館格闘?シーン。

別れる、別れると言って
激高していた弘樹の
愛の告白シーンは名シーン。



「好き‥‥好きだ、好きなんだよ!
好きで悪いか、チキショー!
バカヤロー!!」


全然、悪くない!!ラブラブ!
いいですね~。こんな告白。
実に意地っ張りのヒロさんらしいっす。

それになんと言っても
ヒロさんのモノローグがいいグッド!


こんなにも誰かを好きになって
オレはもう二度とこんな恋はしない‥‥



もちろん、原作のセリフ通りですが
こんな素敵なセリフを考えた
中村先生はさすがだわ~!


ペタしてね