アマゾンプライムで

ママレード・ボーイを見ました。


ママレード・ボーイは、

りぼんで連載されていた頃、

大好きで読んでいた作品です照れ


    ※画像お借りしました。



映画は見損ねていたので

いつか見てみようと思っていました照れ



両親がパートナーを交換して再婚するけど、

みんなで一緒に暮らしていく……。

そして一緒に住む事になった高校生の2人が恋をして・・・というような話しですね口笛


私、漫画原作の映画とか、

嫌いじゃないし、むしろ好きな方ですニコニコ


そして、

ママレード・ボーイを漫画で読んでいた身としての、率直な感想は、


残念でした。(ごめんなさい🙏)


吉沢くんはかっこいいし、

日奈子ちゃんも可愛いかったです。


でもあの長期連載された内容を短時間にまとめてしまうと、こんな感じになるのかーー。

あのシーンはないのかー。

あのセリフもないじゃん笑い泣き

とか、

そういう思いですねニコ


ちょっと薄っぺらい?感じがしました。


あくまで歳をとってしまった私の感想なので(笑)

好きな人もたくさんいると思いますニコニコ