実家で飼っているこのグレーの猫。
(なんでこんなに画質が悪いのか(笑))


2姉妹のお母さんですが、
元は野良猫です。

その昔、私の実家では、
ロシアンブルーの男の子を飼っていて、
外には出さずに
完全な家猫で過ごしていました。

しかし、
その猫が脱走をしてしまいまして汗
2、3日帰って来ない様な事があったんですあせる

結局帰っては来たんですけど、
その後、近所の野良猫に
やたらグレーのロシアンブルー的な
猫が増えて滝汗

家の父と母は、
これは当時飼っていたあの子の子供に
違いないと信じて見守っていましたが、

だんだん姿は見なくなり、
この母猫だけが残っていました。

そして、
いつの頃からか、
何故か家に毎日顔を見せる様になり、
父と母は、
あの子が残した子だと思うから
ほっとけない。と言い、
いつの間にやら我が家の子になっていた。。
という子です。おねがい

真相は分からないけど、
家に縁があったんだよねおねがいキラキラ