危機どおしよー大事なものなくしたかも…(´;ω;`)なんで自分はこうもるーずなんだろ…とりあえず明日探す!!なかったら…(´;ω;`)神様おねがいしますありますように(´;ω;`)たけるんのぶろぐ更新されんねえ(゚゚`)さびしす(´・ω・`)