どおしよー
大事なものなくした
かも…(´;ω;`)
なんで自分はこうも
るーずなんだろ…
とりあえず明日探す!!
なかったら…(´;ω;`)
神様おねがいします
ありますように(´;ω;`)

たけるんのぶろぐ
更新されんねえ(゚゚`)
さびしす(´・ω・`)
冷え性にはきつい
この季節…(´・ω・`)
やぱこたつにみかん
に限りますな(、ン)★
今日は龍馬伝みたっ
かっこい~⊃^ω^⊂
早くブラマンみたい★

1人暮らし楽しみだっ

健くん質問受け付けて
くれてて嬉しい(´;ω;`)
けどやっぱ悲しいな↓↓
すさまじいコメント数(゚゚)
手の届かない存在だって
思い知らされる(うω;`)