満月の月夜 | ~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

心穏やかな日を過ごしてほしい

今日という日は今しかないから

泣いてもいいんだよ

ずっと続く雨がないように

ずっと続く晴れた空がないように

いつもそばに僕がいるから

~れああーす。プロジェクトコア~

週末の私の活動の様子ニコニコ


今回はスタッフとしても現場に立ち会う機会を頂いてます 感謝しかないですねおねがい

この監督さんは 大阪バイオレンスで有名
「石原貴洋監督」

なぜ私がスタッフ??

それは生きると言うことを映像にしたく

学ぶ事を決意したからですニコニコ

そんな私 色々毎日気づきと成長の時間

感謝ですキラキラ

そして最近改めて感じたこと

自分のWAKWAKの波動は

とっても強いエネルギーとなり

どんどん自然治癒を上昇させると言うことに照れ