日付が変わっちゃいました | ~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

心穏やかな日を過ごしてほしい

今日という日は今しかないから

泣いてもいいんだよ

ずっと続く雨がないように

ずっと続く晴れた空がないように

いつもそばに僕がいるから

~れああーす。プロジェクトコア~

こんばんはニコニコキラキラ

皆さん1日お疲れ様ですチュー

世界のために最高の自分を発揮しますおんぷ

HARUKAです爆笑

コラボ企画
8月下旬 大阪梅田周辺で

あいのきづき
をお伝え(*´ω`*)コラボ企画は

女性のためのマネーセミナー
松本講師
資産運用のプロが一緒にしてくれはると言う有り難い企画

追い込まれなくちゃ宿題やらない私

この時間まで起きてるってことは

追い込まれてる??滝汗

さぁ寝て頭をスッキリさして

朝活ガンバろ!!ってなことで

おやすみなさいおねがい