痛みが今朝は大丈夫 | ~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

心穏やかな日を過ごしてほしい

今日という日は今しかないから

泣いてもいいんだよ

ずっと続く雨がないように

ずっと続く晴れた空がないように

いつもそばに僕がいるから

~れああーす。プロジェクトコア~

おはようございます✨

乳ガンって時々痛く感じるんですよね

今朝は大丈夫😌

前日心のそこから思えたことがあるの

この人が居てよかった

この人が大好き

彼のまなざしをみてると

昼顔の裕一郎そっくりで(笑)

この人と一人でも多くの命を

この世に誕生日させれたらいいな

って本当真剣に思っちゃいました🍀