石鎚山からの3日目 | ~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

心穏やかな日を過ごしてほしい

今日という日は今しかないから

泣いてもいいんだよ

ずっと続く雨がないように

ずっと続く晴れた空がないように

いつもそばに僕がいるから

~れああーす。プロジェクトコア~

石鎚山に足を運ばせて頂き

3日目!!

御山に足をいれた瞬間

私の中に 出てきたのは

母の為 父の為 お子の為 愛する人の為 感謝する人の為 

有り難いと言う

気持ちがいっぱい

ありがとう ありがとうありがとう😆💕✨



みんなが笑顔でいれること

みんなが幸せでいれること

それは全て私なのです

個が全体であり
全体が個であるように

全てが私

いつもありがとう😆💕✨